--------(--)


2010-07-05(Mon)

R化のまえにやってみた!(`・ω・)ノ

こんなのです(`・ω・´)

なくしたつづき(ノ∀`*)ミタイノ?

2010-01-01(Fri)

きんがしんねん!ヽ(`Д´)ノ

今年は1/2から仕事なのであまりゆっくりできないけど・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なくしたつづき(ノ∀`*)ミタイノ?

2009-12-13(Sun)

絵の具をまぜまぜしましt(゜д、゜)

紅炎蒼炎、ふたつのツインエッジを合体させてつくるバイオレットフィアー
Intが高めのうちのLKにはとても魅力的な武器なのです(`・ω・)
値段よりも産出量が少ない(王道LKには一長一短のため)ので、
なかなか現物が手に入りません。・゜・(ノД`)・゜・。

一生懸命買取チャットをたててみたり、ETにいくPTにはいれないかと虎視眈々と狙ってみたり・・・。
結局どちらもうまくいかない・・・。
もうあきらめようか・・・・(´;ω;)


と、おもってたら
・・・・これはまさか!Σ(゜д゜)

しゃくてぃ「これって・・・・」
ミツケタゾ!†(+ω+´)
なん・・・だと・・・!?(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

あかいろ_Ф(。。)あおいろ_Ф(。。)まぜまぜ♪~(・ε・)あか+あお=むらさき_〆(゜д、゜)

    の宝剣、 バイオレットフィアー を てにいれたぞ!

これはいわばこのキャラの最終装備として狙ってきたものなのです・・・。
使用感は別の機会に語るとして・・・。

ねんがん の ばいおれっとふぃあー を ていにれたぞ!
これでもう・・・・・!
お金ためて買うものはなくなったはずだ・・・・っ!
これで自分のROは終わりに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




・・・・・・おや?

なくしたつづき(ノ∀`*)ミタイノ?

2009-11-06(Fri)

PSPo2がんばってます(;´Д`)ハァハァ

SSとかとれるのかよくわからないので映像はありませんが・・・。
なんか体験版なのにめっちゃおもしろいよ!!
超進化の名に恥じない出来にかんどーしたっ!ヽ(`Д´)ノ
でもいまのところソロしかできない・・・。
はやくネットでできるようにならないものか・・・。

なくしたつづき(ノ∀`*)ミタイノ?

2009-10-24(Sat)

買い物してきた_Ф(。。)

ファンタシースターポータブル2がやりたいので
真っ赤な、ぴーえすぴー(゜д、゜)
かってきましたPSP!
めずらしく新品で購入したんだぜ・・・?
PSPgo?なんdすかそれh(゜д、゜)ミエナイキコエナイワカラナーイ

でも・・・発売日はおろか体験版ですらも1週間以上待たなければならないので・・・。
つなぎのソフトを買うことになりました・・・。



なくしたつづき(ノ∀`*)ミタイノ?

ぷろふぃ~る♪~(・ε・)

こけにん

Author:こけにん
毒され過ぎない程度にどうぞ。
RO:W2「Tyr(ラヘル在住)」
PSU:「U10(ニューデイズ推奨)」

管理人データ:
 1977年10月18日生まれ
 A型の天秤座<♂>ですよ

最近の痴態Σ(゜д゜)
新米<最近のコメント>(ノ∀`*)
月別の痴態(;´Д`)
きゅきゅ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
覗いた人の数
かてごり~(`・ω・´)
最近のトラックバック_Ф(。。)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ファンタシースターポータブル2
ととモノ。3
powered by game,anime,comic
